○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

大熊祭 vol.1~テディ 寛斗生誕祭~@横浜 BAY JUNGLE レポート

本日のイベントは横浜 BAY JUNGLEで行われるライブイベント「大熊祭」


会場であるBAY JUNGLE伊勢佐木町の街中にありました。
f:id:nantokacha:20200307204442j:plainf:id:nantokacha:20200307204447j:plain
早速チケット代を支払って入場します。
フロアは若い人がいっぱい。専門学校の学生さんのバンドがメインのライブイベントなのでしょう。
自分みたいなアラフォーのおじさんが混じると「父兄参観」みたいな雰囲気になってしまった(;・∀・)
まぁでもロックヲタでもある自分はこう言う雰囲気、嫌いじゃないよ(^O^)

自分が入場した時は一組前のバンドのライブが行われており、なかなかカッコいいステージを見せてくれていました。
そしてお目当てのEijsの出番に。久しぶりに出会うあの子がステージに立つ瞬間です!

バンドとしての完成度はなかなかのものでした。重低音を響かせてとにかくカッコいい!(≧▽≦)
※わつきさんのボーカルも力強く、アイドル時代とはガラリと変わったカッコよさを見せてくれました。
ボーカルを迎えての新体制はまだまだ始まったばかりのバンド。今後どうなっていくのかが楽しみです♪

Eijs - R.I.P.(Official Stream)

Eijs - Meltdown DrumPlaythrough (short)

Eijs - Roam[Guitar Bass Playthrough]
あっという間のライブはおしまい。なかなかカッコよかったな(*´Д`)
次のバンドのステージを見つつ、ドリンクを飲みながら一休み。
転換の合間に物販を行うと言う事で久々に顔を出してみます。バンド界隈では殆ど見られない「チェキ」w
f:id:nantokacha:20200307204654j:plain
ご新規さん500円と言う事で大変お得でした(*´Д`) バンドのチラシを持ってもらってワンショで♪
バレンタインデーが近いと言う事でチョコくれた。ラッキー(*´з`)
f:id:nantokacha:20200307204659j:plain
その後もバンドのライブは続くので色々見たかったけど、学生時代の同級生が久々に会わないかと行って来たので折角だから会う事になり、会場を後にします。
彼らのライブはカッコよかったのでまたライブを見に行きたいな♪


翌日もイベントがあるので家には帰らず、今晩は関内に泊まります。
宿にチェックインして、要らない荷物を預け、落ち合う予定の横浜駅へ。

久々に会うので飲みにでも行きたいけど、彼は酒が飲めないので飲み屋に行ってもしょうがない(^_^;)
かと言って土曜日の横浜。どの店も混んでるので結局ロイホでディナー(;´Д`)
f:id:nantokacha:20200307204704j:plain
元々が高いので居酒屋に行くくらいお金かかったwまぁでも久々に会ってお話出来たのでそこそこ楽しかった。
彼は結婚して3年ほど経ちますが、奥さんと程よく仲良く、趣味を謳歌させてもらって幸せそうだった。
自分は結婚願望は更々ないのですが、「二馬力」になって独身時代よりも人生をエンジョイしてる彼を見ると悪くないのかな?と思ったりw

ロイホを出て、もう一人の同級生が来るまで星野コーヒーでまったり。
f:id:nantokacha:20200307204709j:plain
仕事が終わらないようで到着がかなり遅くなるらしい。昨日あまり寝てないので、そろそろ宿に帰って寝たいんだが…(^_^;)
もう一人の同級生が横浜に着いたのは22時過ぎ。折角だけどもう遅いから散会しようと言っても帰らせてもらえず(;゚Д゚)
かと言ってそいつも酒を飲めるわけじゃないので行く店が無いwドケチだからマクドナルドに行く事にw
f:id:nantokacha:20200307204713j:plain
性格が悪い彼は奥さんと上手く行ってないっぽいw お互いが尊重し合わないと仲良くやっていけないよなぁw
世間体を気にして結婚したっぽい後者のボヤキを聞いていると「めんどくさいから結婚なんてしなくてもいいや」ってなるよね(;一_一)

くだらない話はそろそろ飽きたので帰らせてほしいのだが、なかなか開放してもらえず、結局それぞれの終電近くまで横浜へ(;´・ω・)
いや自分の終電はまだまだあるけども、宿に帰って着替えを洗濯しなきゃならないのよ(´・ω・`)
結局、横浜駅を出た時には日付が変わっていました(ノД`)・゜・。
f:id:nantokacha:20200307204719j:plain
宿に戻って風呂に入って、ようやく酒が飲める(/・ω・)/
f:id:nantokacha:20200317164558j:plain
この時点で1時近く。それから洗濯して、乾燥機かけて、寝たら3時近かった(ノД`)・゜・。

てなわけでこの日のお話はおしまい。流石に寝不足になって体調が崩れかけましたorz
最後は散々だったけど、一日を通しては楽しかったかな。
久々の出会いはやはりうれしかったし、彼女の元気そうな笑顔が見られて何より。今後の活躍に期待します♪