○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2022年2月の行動記録

2月も終わりましたね。
今月の行動記録はこんな感じでした。

                            • -

<2022年2月のライブ・イベントの行動記録>

 2日(水) 川崎記念観戦@川崎競馬場
 5日(土) のらりくらり 新曲お披露目イベント-with Special Guest-@渋谷DIVE
 12日(土) situasion主催「THE PARTY before EVENT HORIZON」@代官山UNIT
 14日(月) Task have Fun バレンタインデーSPアコースティックライブ@渋谷 LOFT HEAVEN(DAY公演) [メンバー体調不良により延期]
 20日(日) かすみ草とステラ 1st ワンマンライブ 「正夢と少女」@横浜YTJホール
 22日(火) モーニング娘。'22 横山玲奈バースデーイベント@さいたま市民会館おおみや(1回目)
 22日(火) モーニング娘。'22 横山玲奈バースデーイベント@さいたま市民会館おおみや(1回目)
 23日(祝) ソノウチ-1st-@恵比寿CreAto
 27日(日) MAGNETIC FESTIVAL@日本橋三井ホール
 28日(月) JR東日本 懐かしの駅スタンプラリーを巡るサイコロの旅

                            • -

 2月は休日出勤があり、休みが6日間しかなくて連休が1回も無かったためキツかった(;´Д`)
土日祝日休みに当たったのは5日と23日の2日だけ。帰宅が遅くなれないと言う条件下では行ける現場が限られますよね(-_-;)
そんな中でも必死こいてライブやイベントを探して参戦。かなり頑張った方だと思いますよw

引き続きコロナの猛威は留まることを知らず、出演者の感染も発生してイベントが中止・延期になる事態が多数発生(;゚Д゚)
日々刻々と変化する情勢の中で無理は禁物。自分の体調(主に仕事の疲労)を考えてやれる範囲で頑張ったと思います。

コロナ第6波はピークアウトになりつつあると言われていますが、今度はロシアのウクライナ侵略で世界情勢が波乱の予感(;゚Д゚)
更に先の見えない状況となって来ましたが、徐々に暖かくなり、春を迎える3月。
暗い話題ばかりだけでなく、日常を取り戻し、沢山の笑顔に出会える楽しい日々が少しでも戻って来てくれるのを願うばかりです。