○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2022年9月の行動記録

2022年9月が終わりました。
今年も3/4が終わってしまい、残すところ3か月と思うとあっという間ですねぇ。

                      • -

<2022年9月のライブ・イベントの行動記録>

 4日(日) 新潟記念観戦@新潟競馬場
 17日(土) 阪神ジャンプS観戦@中京競馬場
 17日(土) ハロヲタと行く比良レークサイド合宿(1日目)
 18日(日) ハロヲタと行く比良レークサイド合宿(2日目)
 19日(月) ハロヲタと行く比良レークサイド合宿(3日目)
 24日(土) ばってん少女隊×いぎなり東北産 「地方創生ライブ~いぎなり少女隊~ in 仙台」@仙台PIT(1回目)【自分自身体調悪化の為回避】
 24日(土) ばってん少女隊×いぎなり東北産 「地方創生ライブ~いぎなり少女隊~ in 仙台」@仙台PIT(2回目)【自分自身体調悪化の為回避】
 25日(日) ばってん少女隊 4thアルバム「九祭」予約リリースイベント@ららぽーと立川立飛(1回目)【自分自身体調悪化の為回避】
 25日(日) ばってん少女隊 4thアルバム「九祭」予約リリースイベント@ららぽーと立川立飛(2回目)【自分自身体調悪化の為回避】
 26日(月) ベイビーレイズJAPAN エモフェス2022 TALK EVENT「輝いてる人生ハッピーですか?」@新宿Reny【自分自身体調悪化の為回避】

                      • -

9月は行こうと思っていたライブと自分の勤務スケジュールがかみ合わず、ライブ参戦はかなり少なめ。
他の予定もあったってのもあるんですけどね。

最初の週は久々に競馬場に行きたくなって新潟競馬場へw
人の多さに驚きましたが、多くの競馬ファンでにぎわう競馬場の雰囲気は久々で懐かしかったですね。
馬券は散々でしたが、久々の旅打ちを楽しめました(*´з`)

2週目は土日とも仕事だった為現場は無し。世間的にシルバーウィークとも言われた3週目の3連休は古のヲタクとの合宿のために滋賀県へ。
数年前から続けて来たハロヲタ合宿。コロナ禍で3年ぶりの開催となった今回はイナズマロックフェスモーニング娘。が出演すると言う事で会場を滋賀県の琵琶湖のほとり、比良レークサイドに決定し各地から集まりました。
自分は中京競馬場阪神ジャンプSを見てから合流。何をするわけでは無いですが、3日間、ヲタク談義に花を咲かせました。

自分自身、この頃から体調が悪化してしまい、合宿中仲間たちにはご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
金曜日に泊まった名古屋のホテルの冷房が効きすぎて風邪を引いたようです(;´Д`)
地元に帰ってから念のため医療用抗原検査キットを購入し検査しましたが陰性。
ただの風邪だったようですが、咳が止まらずしんどい(;´Д`)
なので月末のばっしょー×東北産の2マンライブを楽しみにしていたのですが、前週から体調を崩してしまい、念のため回避しました(T_T)

仙台での地方創生ライブ、ららぽーと立川立飛でのばっしょーのアルバムリリイベ、そしてベビレのエモフェス。
体調不良によってこの5現場を回避したことで9月のライブ参戦はなんと0になってしまいました(T_T)
コロナ禍の緊急事態宣言でライブやイベントがすべて中止になった時以来の参戦ゼロ。
競馬を見に行けたものの、ライブやイベントに一つも行けなかったのは現場至上主義の自分にとってはとても寂しい結果でした(T_T)

体調はだいぶ戻って来たので、10月は少しずつ現場復帰できそう。
これから段々と涼しくなり、体調を崩しやすい季節になるので体に気を付けつつ、楽しい時間を過ごせるようにしたいですね。