○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

見放題2017のマイタイムテーブルを考えてみよう

2008年から大阪のアメリカ村周辺のライブハウスを中心として開催されたサーキット型フェス「見放題」。

今年で10年目の区切りを迎え、140組以上のアーティストが参加すると言う事で面白そうだと今年は参戦を決意。
連番予定のmockoss氏と色々準備を進めてまいりました。

交通手段は早めに確保できたものの問題は休暇だったのですがそちらの方も無事に確保できたので参戦が決定。
当日がとても楽しみで今から待ち遠しい限りです(^o^)

さておよそ2週間前に主催者より見放題のタイムテーブルが発表になりました。

今回もこのタイムテーブルの中から自分の見たいと思うアーティストをチョイスしサーキット順を決める「マイ・タイムテーブル」を考えてみる事にしましょう。

まず時間の被りや移動は考慮せず、単純に自分の見てみたいアーティストをチョイスしてみます。

優先順位は○>△の順。これだけでも既に無理があるw
その中で時間の被っているものを諦めて、出来る限りチョイスしてみると、「マイタイテ」はこんな感じ。

 13:00-13:30 セプテンバーミー[OSAKA MUSE]
 14:00-14:30 STANCE PUNKS[KINGCOBRA]
 14:30-15:00 Qaijff[hills パン工場]
 15:00-15:30 ユタ州[KINGCOBRA]
 15:30-16:00 午前四時、朝焼けにツキ[AtlantiQs] or ザ・チャレンジ[JANUS]
 16:00-16:30 メガマサヒデ[KINGCOBRA]
 16:30-17:00 リアクション・ザ・ブッタ[AtlantiQs]
 17:00-17:30 ガガガSP[KINGCOBRA]
 18:00-18:30 ONIGAWARA[OSAKA MUSE] or それでも尚、未来に媚びる[club vijon]
 19:00-19:30 おいしくるメロンパン[OSAKA MUSE]
  〜夕飯休憩?〜
 21:00-21:30 THE ラブ人間[KINGCOBRA] or 河内REDS[club vijon] 

会場の移動を全く考慮してないので、欲張り過ぎて全部回せる気がしないw
公式のタイムテーブル通り順調に進んだらこの通りに回せるはずはないので、太字にしたアーティストをメインに回してみようかと考えております。
体力的な問題もあるのでどこまで出来るか分かりませんが、折角行くなら気力・体力の続く限り楽しみたいですね!\(^o^)/