○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2017-05-31から1日間の記事一覧

SAKAE SP-RINGのタイムテーブルを見て自分なりのスケジュールを考えてみよう

さて先程の「来月の予定」で触れました名古屋・栄地区で行われる音楽フェス「SAKAE SP-RING」。 気になるバンドが多数出演すると言う事で参加を決意。無事に休みが取れたのでチケットを手配し当日を楽しみにしております。こちらのフェスのタイムテーブルは…

2017年5月の行動記録と6月の予定

そして5月の現場スケジュールはこんな感じでした。 2日(火) 渋谷パラダイス2017 CHEERZステージ@渋谷ハチ公前広場特設ステージ 4日(木) ベイビーレイズJAPAN 新曲「バキバキ」発売記念イベント@池袋東武屋上スカイデッキ 4日(木) アイドルネッサンス …

季節の変わり目

お久しぶりです。 今日でもう5月も終わりなんですね。早いもんだ。 日記の更新は滞っておりますが相変わらず現場活動はあちこち見に行って楽しい日々を送っております。そんな今日はお休み。ここの所少し無理し過ぎて体調を崩したので休養日にしております。…