○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

やついフェス2017(2日目)に参加するので自分なりのタイムテーブルを考えてみる

今週末の土日に渋谷O-GROUP周辺のライブハウスを使って行われるやついいちろうさん主催の「YATSUI FESTIVAL 2017」
面白そうなフェスだと知ってはいても昨年は参加できずに居たのですが、今年は参加出来そうなので参加してみようと思っております。
フェスは2日間開催なのですが1日目は仕事なので自分は18日のみの参戦。メンツを見てみるとなかなかの布陣なので楽しみにしております(・∀・)

早速その2日目のタイムテーブルを眺めてみる事にしましょう。

この中で自分が気になるバンド・グループを単純にチョイスしてみるとこんな感じ。

見たいアーティストがやたらと被ってて困るのがフェスあるある(>_<)
この中から泣く泣くチョイスして行った「マイ・タイムテーブル」がこんな感じ。

 13:00-13:40 GOING UNDER GROUND(O-WEST)
    -14:00 amiinA(harlem)[途中から]
 14:10-14:50 アイドルネッサンス(Harlem)
 14:50-15:30 天才バンド(asia)
 16:05-16:45 ベッド・イン(VUENOS)
 17:25-18:05 あらかじめ決められた恋人たちへ(O-WEST)
 18:35-19:15 水中、それは苦しい(7th floor)
 19:25-20:05 YANAKIKU(Harlem)
 20:50-21:30 集団行動(O-WEST)

なんやかんやでほぼ隙間なく詰め込むのがDDスタイルw
先日のSAKAE SP-RINGは回すのが大変だったけど今回はすべて徒歩圏内だから何とかなるでしょう♪
合間に夕飯食べつつ、体力の続く限り楽しみたいですな!