○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2月29日の競馬予想と結果(名古屋かきつばた記念)

4年に1度・うるう年にだけ存在する2月29日は名古屋競馬かきつばた記念の馬券を楽天競馬で購入しました。

JRA勢が強いのは分かってますが、船橋のスマイルウィを推してみます( `ー´)ノ

結果はと言うと…。

スマイルウィは3着でしたが、選んだ4頭のうち1番人気のぺリエールが飛んだため配当は高め(≧◇≦)

2000円購入で2620円の払戻し。久々のプラス620円でした( `ー´)ノ
月間収支はマイナス13090円、年間収支はマイナス24460円になりました。