○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2024年2月の競馬予想収支まとめ

2024年2月の競馬収支をまとめておきます。
2月の競馬収支は以下の通りでした。

そこそこの的中は出せたものの、出資額を回収するまでには至らず(^_^;)
丸坊主になった日の損失が大きく、2月単体の収支はマイナス13090円になりました。
1月のマイナス分と合わせ、年間収支はマイナス24460円になりました。

順調に負けが重なっていきますね(;´Д`)
1月1万円の遊戯代と考えたら悪くは無いですが。まぁギャンブルなんてそんなもんですね(-_-;)

来月以降も引き続き、馬券の収支はともかく、公平で悔いのないレースが見られるのを願います。