○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2月25日の競馬予想と結果(中山記念・阪急杯)

2月25日は中山記念阪急杯の馬券をネット投票で購入しました。
中山記念の馬券はこちら。

エルトンバローズヒシイグアスは手堅いと思っていましたが…。結果は…。
横山典弘騎手騎乗のマテンロウスカイが快勝。発表が稍重とはいえ、推し馬2頭は前日からの雨で苦戦しました(^_^;)
2頭とも馬券圏外に沈んだのでハズレ。4200円購入で丸坊主は痛い(T_T)

続いて阪急杯の馬券はこちら。

割と穴狙いで買ってみましたが…。結果はと言うと…。
割と手堅く収まってダメダメでしたね(;´Д`) 1000円購入で丸坊主
トータルで5200円購入でしたが的中が一つも無かったためマイナス5200円でした(T_T)
月間収支はマイナス13710円、年間収支はマイナス25080円になりました(+o+)
推し馬の応援とは言え、ちょっと大きく賭け過ぎましたねorz