○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

人も車も へり始めてる 年末だから

お久しぶりです。
ここの所日記の更新が滞っておりますが、まぁ色々ありまして。
別に仕事が忙しいってわけじゃないんですけどねw 忙しいのはあくまで遊びすぎてるからでありましてw
加えて年末からチャレンジした普通自動車免許取得の為の教習所通いでそれなりに時間を取られて忙しい、と言うわけです。
思う様に日記の更新が進まないのは残念ではありますが、教習のスケジュールが時間で管理されてる分、空き時間を効率よく過ごせるスタイルが戻りつつあるのが私生活においてはプラスに働いています。
家に居るとどうしてもダラダラしてしまいがちなので、メリハリのある生活スタイルを作るにはちょうどいい機会となりました。

さて気が付くと今年ももう残りわずか。そろそろ2017年を振り返っておきましょう。