○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

3月30日の競馬予想と結果(ダービー卿CT・ドバイターフ・ドバイWC)

3月30日は中山競馬のメイン・ダービー卿チャレンジトロフィーの馬券をネット投票で購入しました。馬券はこんな感じ。

1番人気ディオと中山実績あるクルゼイロドスルは手堅いと思い、2頭を中心に流す。結果はと言うと…。
2頭とも沈んで終了orz そして名前が面白いからずっと追いかけてたエエヤンが2着に逃げ粘って穴をあけるとかね(T_T)/~~~
1100円購入で丸坊主でしたorz

そして深夜に行われたドバイワールドデー。日本からも多くの強豪が遠征していました。
推し馬の応援馬券をと思い、海外競馬ネット投票で購入しました。馬券はこんな感じ。

7Rのドバイターフドウデュースの単複、9Rのドバイワールドカップウィルソンテソーロの単複ですね。
結果はこうなりました。

ドウデュースは5着、ウィルソンテソーロは4着でした。惜しい競馬だったけど、よく頑張ってくれました( `ー´)ノ
馬券は外れたけど、応援できてよかったっす。2000円購入で丸坊主

2つのレース合わせて3300円購入で的中はなし。マイナス3300円でした。
月間収支はマイナス3960円、年間収支はマイナス28420円になりました。