○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

3月31日の競馬予想と結果(大阪杯)

3月31日は阪神競馬場で行われたGⅠ・大阪杯の馬券をイベントへ向かう道中のウインズ新宿で購入しました。

購入した馬券はこんな感じ。

推し馬スタニングローズを中心に、穴をあけてくれそうなリカンカブールほか何頭かチョイス。
レース結果はこうなりました。

レースは2番人気のべラジオオペラが快勝!2着も3番人気ローシャムパークで手堅い感じ。3着が11番人気のルージュエヴァイユで中波乱。
自分の買った馬は全くダメダメでしたorz

後で振り返ってみたけど、めちゃくちゃ穴馬ばっかり買ってたんですね(;´Д`)
調子に乗って買ってみたけど、3連複・3連単とも夢のまた夢の超万馬券でした( ゚Д゚)

まぁこんなん来るわけないっすよね。3400円購入で丸坊主。そのままマイナス3400円でした。
GⅠ連勝記録は途絶え、月間収支はマイナス7360円、年間収支はマイナス31420円になりました。