○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

3月24日の競馬予想と結果(高松宮記念・マーチS・六甲S)

3月24日はGⅠ・高松宮記念の馬券を中心に、中山・中京・阪神の3場のメインレースの馬券を通勤途中にエフ競馬木更津にて購入しました。

春競馬の開幕を告げるスプリントGⅠ・高松宮記念の馬券はこんな感じにしました。

なんやかんやで馬券圏内は手堅いであろうナムラクレアを軸に、スプリント実績のありそうな中穴を何頭かチョイス。
レース結果はこうなりました。

坂井瑠星騎乗の6番人気マックドールが早めに抜け出して快勝!
ナムラクレアはちぐはぐな競馬で惜しくも2着でした(;´∀`)
浜中くん…。前に1頭しかいないのに「前が壁」はなんやねん!(-_-メ)
彼じゃなければとっくにGⅠを勝ててたとか言われると切ないっすな…(T_T)/~~~

3着には香港のビクターザウィナーが入って中波乱!( ゚Д゚) 香港の馬は取りあえず買っとけってね(*´з`)
買った馬が2着→1・3・6・7着といい感じに好走して大的中!(≧◇≦)
2000円購入で12870円の払戻し。このレースだけならプラス10870円の大勝利でした( `ー´)ノ

続きまして中山のダート重賞・マーチステークス。馬券はこちら。

安定の4頭ボックスと推し馬のがんばれ馬券。期待していたキリンジはダメだったけどミトノオーは頑張ってくれました( `ー´)ノ

1800円購入で2320円の払戻し。プラス520円で十分っス♪

最後に推し馬オニャンコポンが走った阪神のメイン・六甲ステークス。の馬券はこちら。

割と人気どころを買ったつもりだけど、人気馬総崩れで大波乱(;゚Д゚)

4頭揃って8~11着に惨敗してくれたのでダメダメでした。
1600円購入で丸坊主

3レース合わせて4400円購入の11390円払戻し。プラス6990円でした(≧◇≦)
月間収支はマイナス660円、年間収支はマイナス25120円になりました。

GⅠは(一応)2レース連続的中でプラス収支。ココまでのマイナスを月末に来て少しだけ巻き返してきました(´▽`*)