○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2024年3月の競馬予想収支まとめ

2024年3月の競馬予想収支をまとめておきます。
3月の競馬収支は以下の通りです。

基本的には負け続けた1か月でしたが、2日程大きくプラスになった日があったため、3月単体の月間収支はマイナス7360円と1月・2月よりは大きく負けてはいませんでした(・∀・)
今までの負けが込んでるので、年間収支で見るとマイナス31820円になり、毎月1万円以上負けている計算にはなるんですけどね(;´Д`)

まぁでも高松宮記念3連複10020円とギリギリ乗った万馬券的中も1回ありましたし、楽しく競馬が出来た1か月でした♪

来月以降も「後でタラレバを言いたくなるようなレース」は勘弁しつつ、応援したい馬を中心に勝ち負けにはあまり拘らずに馬券を買っていきたいと思っていますし、いいレースを沢山見られるのを願っています。