○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

東京アイドル劇場アドバンス「かみやど」定期公演(1部)@TOKYO FMホール レポート

本日2本目のライブは同じ東京アイドル劇場アドバンスでのかみやどの定期公演。
f:id:nantokacha:20200113134318j:plain
漢字の神宿はだいぶ大きなステージへと登り詰めてしまったので、研修生ユニットであるひらがなのかみやどが気になっております(*´з`)
以前対バンで見た時のライブがなかなか良かったので折角だから見てみようと思ったわけです。

思い付きで参戦を決めたのでチケットの予約は無く当日券を購入w するとタスクのライブと同じ列が来た( ゚Д゚)
f:id:nantokacha:20200113134326j:plain
しかもタスクの時は端っこ1番だったのにど真ん中(・∀・) と言うか当日券でも指定席があるとは思わなかったよ(^_^;)

開場時間になり入場。指定席ガラガラ(;´Д`) 後ろのスタンディングも1~2列くらいしかヲタクが居ない(;゚Д゚)
開演後も指定席は半分も埋まら無い状況は険しかった(>_<)

でもライブが始まったらそんなのは気にせず笑顔で歌って踊るメンバー達。
歌もダンスもまだまだ伸びしろはありそうだけど上手な方だと思うし、とにかく楽しそうなのが微笑ましい。

彼女達はオリジナル曲が少なくカバー曲が中心なのですが、なかなかにいいナンバーをカバーしてるんですよね。
特に初恋サイダーからの「JUMP」とかおじさんの心をくすぐりすぎた(ノ∀`)



初恋サイダー」と言うとMIX打ちまくりの印象なんだけどここでは入らないのがハロヲタ的に評価高いし、JUMPも元虎ガーとしてとにかくうれしかった(T_T)/~~~
どちらも結構レベル高い楽曲なのですがちゃんと歌いこなせていたし、オリジナルの振り付けも凄くかわいかった(*´з`)
良い楽曲をカバーしてるので気に入りました。ぶっちゃけタスクのライブよりも楽しかったかもしれない←

メンバーとしてはセンターに居る辻ゆかさんの目力が気になってたけど、今日見てみたら高田ももちゃんが気に入ってしまったw
でも特典会に行くと沼が待ってそうなので止めておきました(ノ∀`)

<セットリスト>

 1.ココロのちず
 2.カサブタ
 3.タフ♡ラブ
 4.はじまりの合図
 5.初恋サイダー
 6.JUMP
 7.GO!!!
 8.Action!

久々に見たかみやどのライブだけど楽しかったなー。お気に入りのグループになりそうです(*´з`)
また機会があったら見に行きたいですね♪

かみやどのライブが終わって外に出ようとした時まだタスクの特典会が続いていたので外に出てタスクのヲタクを待とうかと思ったけど、
早く帰って来いと言われたので彼らとちょっと飲むのは無く無く断念(T_T)/~~~
錦糸町で土産にマグロ買って、東京駅に戻って総武快速で帰ったのでした。

f:id:nantokacha:20200113134333j:plainf:id:nantokacha:20200113134344j:plain
こんな感じで、東京アイドル劇場のお話はおしまい。1500円でたっぷりライブが見られるのはお得で楽しいですよね。
KSDDな自分はよりたくさんのアイドルが見られる対バンイベントの方が好きですが、単推しの人にはワンマンの方が好評なのでしょう。
またタイミングが会えば見に行きたいですね。参加した皆様、お疲れ様でした!