○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

5月8日の競馬予想と結果(エンプレス杯)

5月8日は川崎競馬場で行われた牝馬限定の交流重賞エンプレス杯の馬券を楽天競馬のネット投票で購入しました。

各地の重賞を勝ってきた強豪が集い、いいメンバーとなったこのレース。
自分的には5連勝中のオーサムリザルトに注目していました。

結果は…先手を取ったオーサムリザルトがそのまま逃げ切り!着差以上に強い競馬を見せてくれました(≧◇≦)

2着にはグランブリッジが差し込んでくるもわずかに届かず。3着は大井のキャリックアリードが人気薄ながら地方馬の意地を見せました( `ー´)ノ


川田さんは絶対に買わないと決めてるので3連複を当てる事は出来なかったけど、オーサムリザルトの単複と1-3着のワイドが的中(≧◇≦)

このワイドが思ったよりも配当が付いたので、2000円購入で2840円の払戻し。久々の勝ちでプラス840円でした(≧◇≦)

月間収支はマイナス6320円、年間での収支はマイナス49130円となりました。