○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

5月15日の競馬予想と結果(大井記念)

5月15日は大井競馬場で行われた重賞・大井記念の馬券を楽天競馬のネット投票で購入しました。

1956年創設の歴史のある重賞・大井記念南関東のグレードでSⅠではありますが、交流重賞では無いため統一グレードではありません。
南関東所属場限定の重賞であるためそこまで盛り上がりはしませんが、推し馬ヒーローコールが出走したので応援馬券を購入しました。

馬券はこんな感じ。

ヒーローコールと6連勝中のサヨノネイチヤからの流しですね。
結果は…サヨノネイチヤが快勝して連勝を7に伸ばしました。ヒーローコールは伸びあぐねて6着orz

馬券の方は2000円購入で590円の払戻し。マイナス1410円でした。

月間収支はマイナス11230円、年間での収支はマイナス54040円となりました。
順調に負けがかさんでいきます(T_T)