○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

4月27日の競馬予想と結果(青葉賞・ユニコーンS)

4月27日は青葉賞ユニコーンSの馬券を地元の場外馬券売り場・FKeiba木更津にて購入しました。

日本ダービーのトライアルレースである青葉賞
GⅡになったトライアルレースですが、このレースからダービーを勝利する馬が出ないのが不思議な前哨戦。
今年はメンバーも小粒な感じで、誰が勝つか分からない混戦模様でしたが…(^_^;) 自分の選んだ買い目はこんな感じ。

ヘデントールは強いと思いココを中心の流し馬券。そして半分ネタ、半分マジのシュガークンのがんばれ馬券w
結果は…。

武豊騎乗のシュガークンがアタマ差で勝利。
ヘデントールは初来日のオシェア騎手と合わなかったのか、終始ちぐはぐな競馬で惨敗(;´Д`)
人気馬で見せ場も無く惨敗…。コレは叩かれても仕方ない騎乗でしたね(-_-メ)
1200円購入でがんばれ単複450円+190円=640円回収。マイナス560円でした。

続きまして京都のメイン・ユニコーンステークス
JRAでは珍しい3歳ダートの重賞競走。ダート路線を歩む中央馬にとっては大事なレースです。
創設以来東京競馬場の1600mで開催されてきましたが、今年から京都開催になり、距離も1900mに変更。
果たしてどうなるか…。馬券はこんな感じ。

人気どころの2頭と穴っぽい2頭を交えた4頭BOX。結果は…。

三浦皇成騎乗のラムジェットが快勝。個人的には12番人気のサンライズソレイユが最後伸びて来た時にはちょっと夢を見た( ゚Д゚)
サトノエピックが居なければ会心の的中だったのにね…(;_;)/~~~

タラレバ言いたくなる、安定の1着3着4着でしたorz
1000円購入で1-3着のワイド500円のみ的中。マイナス500円でした。




2つのレースで2200円購入の1140円回収。マイナス1060円でした。
月間収支はマイナス10490円、年間収支はマイナス41910円になりました。