○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2016-11-03から1日間の記事一覧

ベイビーレイズJAPAN 傳谷英里香ハピバライブ「エリカ様 お誕生日会」@下北沢GARDEN(夜公演) レポート

夜公演のチケットは190番台後半。夜公演はチケットがSOLD OUTと言う事で混雑が予想されたのでなるべく奥の方へと向かうつもりで入場。 入場時に今度は紅白の花が配られました。 こちらもアンコールの時に掲げるそう。サイリウムが禁止となっても色々とアイデ…

ベイビーレイズJAPAN 傳谷英里香ハピバライブ「エリカ様 お誕生日会」@下北沢GARDEN(昼公演) レポート

このライブの前日。11月2日に21歳になったベイビーレイズJAPANのリーダー、でんちゃんこと傳谷英里香さん。 でんちゃんのお誕生日をお祝いするライブが翌日の文化の日に下北沢GARDENで行われたので、参加する事にしました。当日は仕事。早番だったので朝5…

ヘイエブリバディ ライフはパーリー

この日は仕事上がりにベビレのライブを見に下北沢まで行ってきたので、その時のお話です。 でんちゃんの生誕ライブと言う事で夜の公演はSOLD OUT。 新しい虎ガーも加わり、女性も沢山集まってくれたエリカ様お誕生会。 みんなで楽しめる温かい雰囲気の中、と…