○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

夏休みも後半戦

夏休みも後半戦。お盆休みも終わりまして、平日モードですね。
まだまだお休みって言う人も居そうですがw

今日はお仕事。仕事前に時間があったので溜まっていたレポートを色々更新しました。

3/7 Juice=Juice/ハロプロ研修生個別握手会@渋谷⇔ベビレ個別チェキ会@御成門
   http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150307
4/1 SMA 40th みんなとうた@代々木公園→TORANOMON CIRCLE #1@虎ノ門
   http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150401
4/7 Juice=Juice新曲発売記念イベント@タワレコ渋谷
   http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150407
5/29 ベイビーレイズJAPAN TORANOMON CIRCLE #2@虎ノ門
   http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150529
8/16 ベイビーレイズJAPANライブ@お台場新大陸マイナビステージ
   http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150816

今日はここまで。これで下書きのあるレポはだいぶ整理できましたね。
お時間がありましたらご覧いただけると幸いです。