○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

今年のこの日も渋谷で熱い夜を過ごす

nantokacha2017-07-14

この日は仕事上がりにセックスマシーンのワンマンライブを見に渋谷まで行ってきたので、その時のお話です。
彼らのワンマンを見るのは初めてでしたが、音楽を楽しもうとするバンドメンと客席の一体感がハンパなかった。
自分もゲストボーカルの一人として目一杯楽しませてもらった、最高の時間でした!


今年3月に出会って以来衝撃を受けたロックバンド・セックスマシーン。

彼らのが今年に入って行ってきた「ツアーはじまってる。TOUR」のファイナルシリーズ・ワンマン編の東京公演が渋谷のTSUTAYA O-crestで行われると言う事で参加して来た。

奇しくもこの日は今自分の一推しのベイビーレイズJAPAN林愛夏さんの誕生日。
ライブやイベントが入るかな?と思っていたけど翌日から上海で行われる「@JAM in 上海」に出演が決定し生誕当日は上海への移動日に。
国内でイベントは無い様なので満を持してwセックスマシーンのライブに参加する事となりました。

チケットは先日の見放題で関西遠征した時に確保。

意識高い系ヲタクなので彼らの地元、神戸で買ってきました(^O^)

当日は仕事上がり。12時前に退勤してその足で上京。お得意の総武快速に乗り込んでいざ東京。
この日の朝、横須賀線内で線路内発煙がありダイヤ乱れが生じ、横須賀線との直通運転を取りやめていました。
最初の目的地は原宿なので品川まで行きたいけど面倒だなーと思っていたら移動中に直通運転再開との情報が\(^o^)/
通常通り逗子行きとなったのでそのまま品川へ出て、山手線に乗り換えて原宿へ。