○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2017-07-14から1日間の記事一覧

セックスマシーン 「ツアーはじまってる。TOUR」ファイナルシリーズ〜ワンマン編〜@渋谷 TSUTAYA O-Crest レポート

今回セックスマシーンがライブを行うのは渋谷のTSUTAYA O-Crest。 各地のフェスで大盛況のライブを行ってきた彼らのワンマンライブとしては小さな箱だなと思いましたが、2週間前にチケットを買った時の番号がまだ2桁だったので妥当な線なのかな。 金曜日とは…

原宿のFUJIFILM WONDER PHOTO SHOPで「ベイビーレイズJAPAN×写ルンです展」を見て来ました。

7月6日から14日まで原宿にあるFUJIFILM WONDER PHOTO SHOPで行われている「ベイビーレイズJAPAN×写ルンです展」。 この日が最終日と言う事でせっかくなので観覧しに行って来ました。原宿に到着したのは14時頃。原宿久々だなー。多分前回降りたのは年末のハラ…

今年のこの日も渋谷で熱い夜を過ごす

この日は仕事上がりにセックスマシーンのワンマンライブを見に渋谷まで行ってきたので、その時のお話です。 彼らのワンマンを見るのは初めてでしたが、音楽を楽しもうとするバンドメンと客席の一体感がハンパなかった。 自分もゲストボーカルの一人として目…