○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

原宿のFUJIFILM WONDER PHOTO SHOPで「ベイビーレイズJAPAN×写ルンです展」を見て来ました。

7月6日から14日まで原宿にあるFUJIFILM WONDER PHOTO SHOPで行われているベイビーレイズJAPAN×写ルンです展」

この日が最終日と言う事でせっかくなので観覧しに行って来ました。

原宿に到着したのは14時頃。原宿久々だなー。多分前回降りたのは年末のハラジュクニューウェーブの時以来かな?
暫く来ない間に原宿駅も変わったなー。明治神宮側の臨時ホームを工事してこれから外回り専用ホームにするらしいですね(*^_^*)

しかしこの日はとにかく暑くて死にそうでした(;^ω^) ホームの自販機が示す温度は33℃。外を出歩ける気温じゃないorz
とか言いつつ昼飯に向かったのはこちらw

原宿だし、久々に来たかったのよね。取りあえず九州じゃんがらの角肉入りを注文。

スープがこんなにあっさりしてたっけかなぁ。美味しかったけどちょっぴり物足りなかったかも。
このクソ暑い日は濃厚こってりの長浜ラーメンが恋しくなりますね(*^_^*)
最近福岡に行ってないから食べられてないなぁ。久々に行きたい。
そんなこんなを思いながらお腹は満たされたので目的のお店へ。明治通り沿いにあるFUJIFILM WONDER PHOTO SHOPへ向かいます。

展示最終日とは言え平日の昼間。お客さんの姿は少なかったですが虎ガーっぽい人が何人か来場していました。
展示写真は接写はNGと言う事で引きで全景をとる感じで何枚か撮影させてもらいました。






メンバーによる落書きはこんな感じ。



この日に上海に旅立ってるメンバーには国内からエールを送ることにしましょう。

写真は6月に稲毛海浜公園で行われたワンマンライブの時に特典チケット購入者に配布された写真集の撮影風景のオフショット的な内容。
あの時のライブの楽しさを思い出して懐かしい気持ちになりつつ元気を貰いました!
せっかくなのでフォトブックを購入。

今日、この日付に買った事に意味がある、と勝手に満足して会場を後にしたのでした♪

ちなみに自分が退店した後ですが店員さんがまなっちゃんへのバースデーサプライズをやってくれたようで。


ここの店員さん、このベビるんですの前はベビレの事は知らなかったけど今回コラボすると言う事で色々調べてくれたとか?
そうやって人脈が広がっていくのが彼女達の人柄なんでしょうね。いい事だ(^O^)

さてベビるんですの観覧も終わった所で夜のライブへ向けて準備開始。
まずは今晩お世話になるホステルにチェックインしながら要らない荷物を置きに行きます。
明治神宮前駅で地下鉄の一日券を購入。

東京メトロの一日券は24時間有効なので明日のこの時間まで使えるのが助かります。
今日だけで3回乗る予定だから十分元が取れるな(*´з`)
と言うわけで明治神宮前から副都心線で表参道に出て半蔵門線へ。青山界隈のおシャンティな街は自分には合わないのでさっさと脱出w
今晩の宿のある箱崎へ。水天宮前駅で降りて徒歩5分ほどで今晩のホステルに到着。

荷物を整理してホテルのラウンジでまったり。外は暑すぎるから出歩く気力が無いよw
ここのホステルは供用の冷蔵庫が完備なので夕飯やら酒を買って冷蔵庫に冷やしておきました♪
ラウンジで2時間ほど涼んだのち、ライブの開演時間が近づいてきたのでホステルを出発。再び半蔵門線に乗って渋谷へと向かったのでした。