○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

映画「JKニンジャガールズ」鑑賞@渋谷TOEI レポート

今年2月にこぶしファクトリー主演で開催された舞台「JKニンジャガールズ」。

こちらが映画化され上映されていると言う事で興味を持っていたのですがなかなか行く機会が無く、そろそろ上映も終わりそうだと言う事でこの機会に行ってみる事にしました。

上映されていたのは渋谷にある東映の映画館。前日の1日はファーストでと言う事で割引料金の1400円で観覧出来たらしいのですが、前日は仕事が終わる頃に上映開始で無理。
普通に通常料金の1800円を支払って入場券を購入します。

中途半端な時間だったので時間をつぶしつつトイレに行きたかったので劇場の開場時間に鍵開けの勢いで入場w
平日の昼間に人も少ないだろうなーと思ってたけど意外と居て驚いたw おっさんヲタク数人と若い女の子数人。
映画を見終わった頃には20人くらいはいたかな?平日の昼間にこれだけいればまぁ良い方でしょw

映画本編の内容には触れませんが、ぶっ飛んだストーリーの中にアイドルらしい可愛らしさとそれとない儚さが散りばめられていて、なかなかに面白い作品でした。
共演した俳優陣もなかなかの大物が名を連ねていたし、それなりに力を入れられていた作品だったので、彼女達の今後の仕事に繋がったら幸いですな。

映画の後は昼飯。さすがにお腹が空きました。
先程借りて来たCDの取り込みもあるのでいつもの公園通りのプロントへ移動しパスタセット

大盛りってこんなに大皿だったけか?まぁお腹空いてるからいいんですけどw
昼飯を食べながらひたすらにCDを取り込みました♪

まったりとCDを取り込みつつ、17時近くなったのでいい加減ラクーアへ向かう事に。
CDを返却し山手線へ。眠いので秋葉原までそのまま乗り続け睡眠をとり、総武線に乗り換えて水道橋からラクーアへと向かったのでした。