○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

4月14日の競馬予想と結果(皐月賞・アンタレスS・春雷Sほか)

4月14日は牡馬クラシック第1弾・皐月賞が行われました。
阪神のメイン・アンタレスSの馬券を含め、旅先のウインズ難波にて購入しました。

メインの皐月賞の馬券はこんな感じです。

藤岡兄騎乗のミスタージーティーを本命に、サンライズジパングメイショウタバルアーバンシックと人気どころをバッサリと切って大穴狙い( ゚Д゚)
先日の落馬事故で亡くなった藤岡康太騎手が兄貴を後押ししてくれる!と思い応援しましたが、結果は…。

戸崎圭太騎乗のジャスティンミラノが快勝!藤岡康太騎手が調教に乗っていた縁もあったらしく、彼が後押ししたのはこちらだったみたいですね(*^-^*)
メイショウタバルが作り出した鬼の様なハイペースの影響でとんでもないレコード決着( ゚Д゚)
それぞれが出せる実力を発揮したいい競馬でした。馬券は外れたけど納得のいいレースでした( `ー´)ノ
馬券の方は2000円購入で丸坊主でした。

続きまして阪神メイン・ダートのアンタレスステークス。馬券はこんな感じ。

割と人気どころを押さえたつもりですが…。ヴィクティファルスが全然ダメダメでしたorz

馬券的には2-3着のワイドのみ的中。1000円購入で410円の払戻し。マイナス590円でした。

その他の購入レースは中山8R・野島崎特別。こちらはシランケド応援馬券

単勝1.8倍の圧倒的人気でしたが、早め先頭に立つも最後の叩き合いに敗れ惜しくも2着(>_<)

1000円購入で550円払戻し。マイナス450円

最後に中山最終の春雷ステークスヨシノイースターを推してみます。

結果は…。人気通りの決着。ヨシノイースターは3着(^_^;)

600円購入で410円払戻し。マイナス190円

4つのレース合計で4600円購入の1370円払戻し。マイナス3230円でした。


月間収支はマイナス4390円、年間収支はマイナス35810円になりました。

買った馬がそこそこ好走はしてるけどガッツリの的中には至らないんだよなぁ(>_<)
がんばれ馬券も勝ちきれないので単勝が当たらない。そろそろ単勝を当ててみたいものです(;_;)/~~~