○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

3月10日の競馬予想と結果(フィリーズレビュー・金鯱賞)

3月10日はフィリーズレビュー金鯱賞の馬券をイベント参加の途中で寄ったウインズ新宿で購入しました。

まずはフィリーズレビューの馬券から。

ラソンビートロゼフレアは手堅いと思ったので中心に据えて、穴っぽいところを押さえつつ流し。(「流し」マークシートが無かったので面倒な買い方)
レース結果はと言うと…。

11番人気のエトヴプレが激走!( ゚Д゚) ヒモで買っておいてよかった(≧◇≦)
1100円購入で1360円払戻し。辛うじて260円プラスです(/・ω・)/

続いて金鯱賞

流石にドゥレッツァは外せないと思い中心に据えて購入しました。
結果は…。

ドゥレッツァは2着だし相手が来ない(T_T)
買った人気馬だけが消えてそこそこ手堅く収まる、穴党殺しの展開でダメダメでしたね(+o+) 川田さんが勝ったら自分の馬券は当たりません(-_-メ)
2800円購入で払戻しはドゥレッツァ複勝550円だけorz マイナス2250円はショボい(T_T)

2レース合わせて3900円購入の1910円払戻し。マイナス1990円でした。
月間収支はマイナス2380円、年間収支はマイナス26840円になりました。