○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

4月13日の競馬予想と結果(中山グランドジャンプ・アーリントンC)

改めて、4月13日は中山グランドジャンプを見に中山競馬場へ行って来ました。

そちらの日記とは別に、この日の競馬収支の報告です。

改めて、この日購入した馬券はこんな感じ。

中山グランドジャンプの方はイロゴトシが連覇を達成。推し馬ニシノデイジーは3着でした(^_^;)

自分はイロゴトシを買ってなかったので、的中はワイド2-3着とニシノデイジー複勝のみ。
単勝1.1倍・圧倒的人気のマイネルグロンが故障もあって6着と馬券圏外に沈んだため、思いのほか配当が弾けましたね( ゚Д゚)
2200円購入で3740円の払戻し。プラス1540円でした(*^▽^*

アーリントンカップの方はと言うと、ノリさん騎乗のアレンジャーブービー人気ながら激走( ゚Д゚)

1600円購入で10060円の払戻し。プラス8460円でした(≧◇≦)

2つのレースで3800円購入の13800円の払戻し。ちょうど10000円プラスでした( `ー´)ノ
月間収支はマイナス1160円、年間収支はマイナス32580円になりました。
久々に大勝ちしたけど、今までの負けが込んで全然取り返せてないですね(^_^;)
でもいいレースが見られた上にこの日はプラスになったので大満足でした(/・ω・)/