○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

4月6日の競馬予想と結果(ニュージーランドT・阪神牝馬S・大阪-ハンブルクC)

4月6日はニュージーランドトロフィー阪神牝馬ステークス大阪-ハンブルクカップの馬券を旅先のウインズ名古屋にて購入しました。

まずは中山メイン・ニュージーランドTの馬券から。

千葉県民としてはなんか応援したくなるキャプテンシー(馬名の由来はあのキャラクターとは関係ないw)を中心に流し馬券( `ー´)ノ
結果は…。

逃げ馬であろうキャプテンシーはスタートが良くなく、更にコーナーで挟まれる形で先行できず。
最後の直線では故障したのか?と思える逆噴射でなんとしんがり負けでしたorz
結果は2000円購入で丸坊主。1頭流しだからやむなしですな(T_T)

気を取り直して、阪神牝馬S。馬券はこんな感じ。

穴っぽい所をチョイスして波乱を期待。結果は…。

割と手堅く収まって終了。1番人気のマスクトディーヴァしか買って無いので終了orz
1000円購入で丸坊主でした。

順番が前後しますが、阪神10Rの大阪-ハンブルクCに推し馬が出走していたので、がんばれ馬券のみ購入。

菊花賞で期待していたディナースタ、芝は無理なのは分かってるけど応援の意味のみでハピの2頭のがんばれ馬券。結果は…。

まぁどちらもダメダメでしたorz 400円購入で丸坊主でした。

3レース合わせて3400円購入も払戻しは無し。そのままマイナス3400円でした(T_T)/~~~
月間収支はマイナス9160円、年間収支はマイナス40580円になりました。