○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2015-10-18から1日間の記事一覧

Juice=Juiceライブ@米子AZTiC laughs レポ

米子はライブや観光で何回か来てるので少し慣れたw 駅前は観光するところが何もないのも知ってるので、適当に散策します。 駅構内に面白い名前の喫茶店を見つけつつも入らずw 取りあえずコンベンションセンター方面へと向かいます。 ここのホールは2008年…

松江観光〜宍道湖と松江城〜

まずは宍道湖に沿って南へ。昨日のライブ会場へと向かいます。 ホテルを出て、すぐに宍道湖大橋を通過。 道中の風景もかなりいい景色でしたねー。 のんびりと走る事約10分、昨日のライブ会場であるAZTiC canovaに到着しました。 前日に来た時はすっかり暗く…

のこりあと1つ

この日はお休み。 前日の松江でのライブに続き、松江を観光しつつ米子に移動しJuice=Juiceのライブに参加してきたので、その時のお話です。松江のホテルで朝を迎え、早く起きられたので観光に出ることにします。 朝食を食べ、 部屋はチェックアウトしつつ、…