○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2014-10-25から1日間の記事一覧

新曲「虎虎タイガー」発売記念イベント@イオンモール土浦

さて、「次の現場」というのは、ベイビーレイズのイベントの行われているイオンモール土浦。 当初はこっち一本に絞って途中で我孫子のから揚げそばでも食べようかな〜と思っていたんですが、TPDが幕張に来るなら行くか、と予定を増やしたんで、カツカツにな…

新曲「DREAM TRIGGER」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心

海浜幕張から乗ったバスを降りて、会場であるグランドモールに到着したのはイベント開始の15分前でした。 ギリギリだったんですが、ちょうどリハーサルが行われていましたね。 取りあえず観覧エリアの後方に陣取ってリハーサルを途中から見物。 終わってメン…

浮気三昧な一日

この日は仕事上がりにイベントを2本はしごして来ましたので、そのときのお話。11:25に退勤し、電車に乗って上京。 最初の目的地は京葉線の海浜幕張。そこからバスに乗って幕張新都心のイオンへ。 ここで東京パフォーマンスドールのイベントが行われると言う…