○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

季節の変わり目

お久しぶりです。
今日でもう5月も終わりなんですね。早いもんだ。
日記の更新は滞っておりますが相変わらず現場活動はあちこち見に行って楽しい日々を送っております。

そんな今日はお休み。ここの所少し無理し過ぎて体調を崩したので休養日にしております。

久々の日記と言う事でここまで溜まっていた行動記録などをまとめてみますね。
これまで更新を飛ばしていた各月の参戦記録はそれぞれの月末の日付で更新しましたので、そちらをご参照ください。

2017年2月の参戦記録はこちら
2017年3月の参戦記録はこちら
2017年4月の参戦記録はこちら