○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

明日から3連休♪

今日は仕事上がり。
懸念された消費税増税問題も、そこまで大変じゃなかったかな。
まぁ、割と楽な仕事だったからそう思わなかったんだろうけど。


明日からは3連休です。
娘。コンを見に、広島・岡山へと行ってまいります。


その前に、松山観光を含めましたけどねw


前日入りも兼ねて、明日、松山へと飛びます。
JetStarが安いのw
道後温泉松山城を見学して、フェリーで広島へ行きます。
桜もきれいだと思うので、花見も楽しみです♪