○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

4月24日の競馬予想と結果(羽田盃)

4月24日は大井競馬場で行われた3歳ダートクラシックの第1弾・羽田盃が行われました。

このレースの馬券を楽天競馬のネット投票で購入しました。
購入した馬券はこんな感じ。

ダートクラシックの初戦としては8頭立てって…(;´Д`)
南関東三冠として行われてきた羽田盃でしたが、ことしから全国交流のダート3冠としてJRAも含め他地区にも解放され、「ダートの王者を決める」レースとなったわけですが、結局はJRA勢と南関東勢しか出走が無い(;゚Д゚)
ましてや3歳世代最強と思われるフォーエバーヤングケンタッキーダービーを目指し海外遠征中と言う事で、本当に「全国のダート頂点を決める」レースになってるのかは疑問ですね(-_-;)

…とそんな愚痴は置いといて、レース結果はこうなりました。

絶対に買わないと決めている川田さんが勝ったら馬券は当たる訳は無いですよね…(-_-メ)
せめて2-3着のワイドを…と思ってたけど、船橋フロインフォッサルが最低人気の評価を覆して3着に突っ込んできた(;゚Д゚)
これで馬券はハズレorz 1000円購入で丸坊主でした(T_T)

この日はこのレースのみの投票だったので1000円購入で的中無し。マイナス1000円でした。
月間収支はマイナス8590円、年間収支はマイナス40010円になりました。