○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

4月25日の競馬予想と結果(東京プリンセス賞)

4月25日は南関東牝馬クラシック第2弾・東京プリンセス賞の馬券を前日に旅先で訪れたオフト伊勢崎にて前日発売で購入しました。

購入した馬券はこんな感じ。

写真に入っちゃってますが、2番イマヲトキメク複勝はネタ馬券なので集計の対象外です(^_^;)
まぁ人気どころで無難に収まると思ったので手堅く。結果は…。

伏兵フェルディナンドが見事な末脚を見せて自分の応援してたローリエフレイバーを差し切り!上位人気馬を蹴散らしての快勝でした( ゚Д゚)
単勝買ったら2着、ワイドは2着3着4着5着と言うコレでもかと言う惨劇でした(T_T)

2番の複勝は集計対象外として1100円購入で260円の払戻し。マイナス840円でした。
月間収支はマイナス9430円、年間収支はマイナス40850円になりました。

久々の「回収」があったけど本線的中では無いので「トリガミ」でしたorz
いつもの事だけど、相変わらずダメダメですね(;_;)/~~~