○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

溜まっていたレポをまとめてUPしました

2014.12.1 Juice=Juiceライブ@名古屋 http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20141201
2014.12.11 宮本・植村バースデーイベント@有明 http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20141211
2014.12.12 富山旅行 http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20141212
2014.12.13 Juice=Juiceライブ@富山 http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20141213
2014.12.14 Juice=Juiceライブ@福井 http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20141214

2015.1.11 ベイビーレイズJAPAN定期公演@新宿Reny http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150111
2015.1.12 Juice=Juice個別握手会@日本青年館氣志團GIG@君津 http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150112

下書きとしてメモ帳に書いていたものを追記しつつ、一気にアップしてみました。
記憶があいまいになってる部分もあってレポとして完成度は低いですが、思い出として残せればなぁと思いまとめたので、よろしかったらご覧頂ければ幸いです。


また、2月のJuice=Juiceライブのために、新宿Renyを下見してきたときのお話もまとめましたので、こちらも参考になりましたら幸いです。

http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150113#1421730510



今日の更新はここまで。
まだまだ溜まっているレポがあるので、頑張って書かないとね。