○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

ちょっとサボった

お久しぶりです。
ちょっと更新をサボってしまいましたね(汗)。

まぁ、この間特にイベントも無かったもんで、書くことが無かったってのもあるんですけどw

この間の自分の行動ですが、12日の後はしばらく仕事して、17日に東京女子流の単独ライブに行ってましたw
その時の話はまた後日まとめたいと思います。
そして18・19日は休みで家でまったり。そして今日に至ります。
今日は仕事ですが出勤がゆっくりなのでまだ家でまったりしていますw

この間、たっぷり時間があったので、溜まっていたレポを一気にアップしてみたので、ご覧頂ければ幸いです。