○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

明日は

明日はいよいよJuice=Juiceのライブですね。
チケットは落選だったため参加を諦めていたのですが、余っていると言う心優しい方に助けられて昼公演のみ参加できる運びとなりました。
ありがたいことですね。
夜のチケットはないのでアイルネちゃんに会いに新宿へと逃亡するつもりですが←

普段のライブハウスには来れない人も沢山来られると言う事で、皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいかな。
参加される皆様、楽しみましょう!