○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2016年の推し事はじめ

nantokacha2016-01-03

この日はお休み。
好きなアイドルのイベントを2件はしごして来たので、その時のお話です。

今年は年越しで仕事でしたが、その後2・3日とお休み。
新年早々、連休が取れたのでゆっくり出来ましたね。
本当は休日出勤を頼まれたんだけどさすがに予定入れちゃったんで断りましたw
と言うわけで予定通りイベントに参加すべく上京したのでした。