○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

Juice=Juice 新曲「カラダだけが大人になったんじゃない」予約イベント@池袋東武百貨店屋上 レポート

お台場を離れ、次に向かったのは池袋。こちらで行われるJuice=Juiceのイベントに参加します。
予定通り、東京テレポート駅14:36発の電車に無事に乗車。

池袋駅には15:10に到着。多少迷いながらも会場である東武百貨店の屋上へと到着しました。

事前にアナウンスがあった通り、かなともさんは体調不良のため欠席。

推しがいないのは切ないけど、他の4人が頑張ってくれてるんだし、応援しようと思って来たんで、頑張りますよ。

さすがにホーム戦。会場をうろつくと知り合いの姿がもちらほら。
遅ればせながら新年の挨拶をしつつ、イベントの時間へ。
優先エリア外で見ようかと思ったけど外で騒いでると怒られそうだったので複数枚買った知り合いから券を1枚譲り受けて優先エリアへ入り観覧しました。
今回のミニライブのセットリストはこんな感じでしたね。

<1/11池袋でのセットリスト>カラダだけが大人になったんじゃない
・イジワルしないで抱きしめてよ
・五月雨美女がさ乱れる
・アレコレしたい!
・Wonderful World

かなともさんが欠席なので4人でのパフォーマンス。さすがに穴は埋めきれていない感じがしたかなぁ。
他のメンバーも表情には表さない疲れを感じましたよね。
ハロコンやイベントが続いているところにこの寒い屋外でのイベントですから。体調を崩さないことを願いたいです。

ライブの後は握手会へ。久々のハロプロの高速握手に緊張したけど、思ったよりはゆっくりだったかも。
それぞれに「今年もよろしくお願いします」的な簡単な挨拶をしてきた。
「おっ、来たな」的な反応があればおっちゃんはもう満足ですよw

イベント本編は30分くらいで終わったので楽勝かな?と思っていたら握手会に思わぬ時間を要し、次の現場への移動がギリギリに(汗)。
それだけ多くの人が参加してたってのはいいことですね。
会場にいた知り合いに挨拶を済ませ、足早に次の現場へと向かったのでした。