○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

たまには休まなきゃね 退屈の向うで出るものは出るのさ

nantokacha2016-05-19

お久しぶりです。
ここの所ちょこちょこレポートは更新していたのですがあくまで「過去を振り返る」と言った形での日記だったため久々の(ほぼ)リアルタイム更新になりますね。

昨日はお休みでした。都内に出て買い物がてらCDを借りて新しい音楽を手に入れて来ました。
渋谷で行ってみた新しいお店の話も含め、今回はそれらの音楽を紹介したいと思います。