○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

明日から 何かがはじまるよ ステキな事だよ

nantokacha2016-09-18

この日はお休み。
前日の新潟でのライブを終え、ひょんなきっかけから知った楽しそうな野外フェスに参加すべく何と福島県まで移動したので、その時のお話です。
事前の情報から楽しいのは分かっていたのですが、実際に参加してみると地元への愛がたくさん詰まった素敵なフェスでした。
出演者のライブ目当てではなくこのイベント自体に参加したいと多くの人が集まる理由が分かりましたね。
生憎の天候で体力的には辛かったですが、そんな事はどうでもよくなるような楽しい一日のお話です。