○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

たまにやりたくなるおバカな旅

nantokacha2017-01-05

この日はようやくやって来た2017年最初の休日。
前日のアイドルネッサンスのイベントを終えて都内で迎えたこの日の朝。
とあるしょうもないネタを思い付き、ちょっとした旅に出て来たので、その時のお話です。
特に何をしたわけではないけど、変わった事をしたからこその非日常を味わう事が出来て良いストレス発散になった一日でした。