○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

3月になりましたね

お久しぶりです。
暦の上ではもう3月になりましたね。
今年ももう2か月終わったのか。あっという間ですね。
日ごと、朝晩の寒暖の差が激しい今年の冬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらは相変わらずまったりとしたヲタ活をしております。
そろそろ花粉が飛び始めて鬱陶しい季節がやって来て気分は下がり気味(>_<)
ブログの更新が滞ってるのはそれも影響してるのかな。言い訳になりますが。
下書きはそれなりに整っているので、花粉に負けない様に楽しくやっていきたいものですね!

さて3月になったと言う事で2月の活動と3月の予定をまとめておきます。