○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

梅雨入り

お久しぶりです。
季節はすっかり梅雨入り。鬱陶しい季節がやって来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私事で申しますと仕事の方は程よくやらせてもらっており、ストレスも無く順調です。
相変わらず行きたい現場に思う様に行けないもどかしさは不定休の定め。
特に自分の本命の現場の活動が土日に集中する様になって来たので今までの様に現場の日程と休日スケジュールが思う様にかみ合わないのがもどかしいですよね。
こればっかりはどうにもなりませんが。

まぁそうも言ってられないので行ける範囲で頑張るしかないし不定休の割にはまだ上手くいっている方だと思うので前向きに捉えて頑張りたいと思う次第です。

現場活動の方は行けてるものに関しては順調に楽しめて居るので満足しています。
まぁ全てが良かったと言うわけでもないのですがその辺はチョイスの問題。
「自分の選択は正しかった」と思える様な選択を上手くやっていけるよう、引き続き嗅覚を鍛えていきたいと思います。

そんな感じでまったりペースになって来た自分の活動ですが、今週末は渋谷で行われるやついいちろうさん主催のフェス「やついフェス2017」に参加します。
今回の日記ではそのタイテを見ながら恒例の「マイタイテ」の作成をしてみたいと思います。