○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

TOKYO CALLING 2017のマイタイテを考えてみよう!

東京にあるライブハウスを使って行われる日本最大級のライブサーキット・TOKYO CALLING
今年も下北沢・新宿・渋谷のライブハウス群を使い3日間に分けて各地で熱いライブが展開されます。
昨年から気になっていたのですが都合がつかず参加出来なかったのですが、今年は休みで参加出来そうなので今から楽しみにしております。

本来なら土日が休みだったので16日の下北沢、17日の新宿まで参加の予定でしたが17日が仕事になってしまったので土曜日の下北沢公演のみの参加。
楽しみにしていたアーティストを全部見られないのは寂しいけどこれも不定休の定め。参加出来る時間を精一杯楽しみたいと思います。

このイベントは開催の1か月前からタイムテーブルが公開されていてました。

ざっくり眺めてどうしようかな?とある程度の計画は立てていたのですが、せっかくなんで今回は日記で「マイタイテ」を紹介する事にしましょう。

それではこのタイムテーブルを元に自分のお目当てを取りあえずチェックしてみるとこんな感じ。

○が優先で見るアーティスト。△はその次にみたいアーティスト。時間が被っている場合は○が優先の予定です。
本命の○を優先に自分のマイタイテをテキストにしてみるとこんな感じ。

 12:00-12:30 セックスマシーン[CLUB 251]
 12:30-13:00 知る権利[THREE]
 13:00-13:30 ニューロティカ[CLUB 251]
 13:30-14:00 レ・ロマネスク[CLUB Que]
 
 14:30-15:00 鳴ル銅鑼[CLUB Que]

 15:30-16:00 THIS IS JAPAN[THREE]
 16:00-16:30 SAKANAMON[GARDEN]
 
 17:00-17:30 sora tobu sakana[GARDEN]
 17:30-18:00 ザ・50回転ズ[SHELTER] or それでも尚、未来に媚びる[ReG]

 19:00-19:30 THE 冠[CLUB 251]
 19:30-20:00 uchuu,[SHELTER]
 20:00-20:30 あゆみくりかまき[GARDEN] or STANCE PUNKS[CLUB 251]
 21:00-21:30 ガガガSP[CLUB 251]

多分、自分の趣向からするとずっとCLUB 251に居るのが安パイな気もするw けど、折角だから色々見たいですからね。

自分的にはセックスマシーンからフェスを始めるのは絶対に楽しいwここは外せない。
知る権利は見たこと無いけど名前が気になるのでチェックしてみたい。会場が離れてるから回せるかどうかわからないけどw
ニューロティカではっちゃけつつ、レ・ロマネスクも見たい。異色のグループのライブは楽しみであるw

14時〜16時が自分的なフリータイムになりそう。今まで見られなかった鳴ル銅鑼を見たいかな。
THIS IS JAPANSAKANAMONをチェックしてるけどこの辺は流動的に今まで見たこと無い所を回ってもいいかも?

後半のsora tobu sakanaは別に見なくてもいいけどw、ザ・50回転ズは久々に見たいなぁ。それでも尚、未来に媚びるは悔しい時間かぶり。
その後夕飯を食べつつTHE 冠を初挑戦。からのuchuu,は回せるのかな?
20時台はあゆみくりかまきSTANCE PUNKSの二択を悩むところ。あゆくま優先にしたいけどラストのガガガSPへの流れを考えるとスタパンかもしれないなぁ。
ラストはガガガSPで締め。ここは外せない。帰りの電車の都合を考えると遅くなるけど外せないよなぁ。

こんな感じで、会場の移動距離やキャパオーバーの入場規制の事もあるのでどれだけ回せるか分からないけど、この辺をお目当てにある程度自由度を持って回してみたいと思います。
マップを見ると多分回しきれないけどw

皆さんのおすすめのバンドとかありますか?空き時間にチェックしたいなぁ(^○^)