○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

暦の上ではセプテンバー

お久しぶりです。
暑い日々も終わりだいぶ秋らしくなってきたなーと感じたと思ったらまた夏の暑さがぶり返して来たり。
9月いっぱいまではまだまだ夏の陽気なので安心はできないですね。
日中と朝晩の寒暖の差が激しくなって来た今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分の方はと言いますと相変わらずまったりとヲタ活しておりまして。
アイドルのイベントとロックバンドのライブが半々くらいになって来たかな?
アイドルの方に関してはKSDDと言いつつもだいぶ現場を絞る様になって来て、参戦数はさほど変わらずも種類は減ってる感じ。
本命のアイドルグループ以外はあまり追わなくなってきていますねw
アイドルフェスも楽しいんですが仕事の都合で行けなかったりで参戦は消極的。その分ロックバンドのフェスの方に行くようになってるかも。
まぁ今自分が楽しめる現場を探して、笑顔になれる時間を過ごせるのが一番ですからね。
これからもそんな「楽しい瞬間」を求めいいチョイスをしていけたらと思っております。

さて、今回の日記は今週末に迫った日本最大級のライブサーキット「TOKYO CALLING 2017」のお話。
初日の下北沢公演に参加するのでタイムテーブルとにらめっこしながら一日のスケジュールを決めていきたいと思います。