○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

早く仕事が終わった日は

nantokacha2018-02-21

久しぶりのリアルタイム日記ですw
ここの所少しずつ温かくなって来て春の足音が聞こえて来たような気がしますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
温かくなると言う事はあの症状を患ってる方には天敵が飛び始める時期が来ましたね…そう、花粉症の季節が来ました(;・∀・)
自分も花粉症になってしまったのでこの季節が憂鬱でしかありません(>_<)
きちんとアレルギー検査してないので分かりませんが4月中旬には症状が治まるので自分はスギ花粉だけだと思われますが、
ヒノキの花粉も患っている方にはGW過ぎまで辛い季節かと思われます。
花粉症もアレルギーなので体質が変われば症状も出なくなるのかもしれませんが、そうもいかないのが悲しい性。
特効薬の開発が待ち望まれます。

さて割と温かかった今日は仕事が早く終わる日だったので帰るのも勿体ないと言う事でちょこっとお出かけして来ました。
その行先とは…。