○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2月18日の競馬予想と結果(フェブラリーS・小倉大賞典・帯広チャンピオンC)

2月18日は今年初めてのGⅠ・フェブラリーステークス小倉大賞典の馬券を前日発売でウインズ後楽園ネット投票で購入しました。

購入した馬券はこんな感じ。まずはフェブラリーS

ウィルソンテソーロが本命◎ですが、乗り替わりには正直納得はいかないですね(´_ゝ`)
一波乱起きそうな期待を込めつつ…レースの結果はこうなりました。
11番人気のペプチドナイルが快勝!(;゚Д゚) 2着は初ダートのガイアフォース
3着に対抗〇のセキフウが辛うじて絡んだので助かりました(;´Д`)
4600円購入でセキフウの複勝10.3倍×500円で5150円の払戻し。レース単体では何とか510円のプラスでした('◇')ゞ

府中の裏の小倉大賞典の方はと言いますと…。

こちらはかすりもせずに1000円のマイナス(T_T)

そしてばんえい帯広・チャンピオンカップ

上位人気3頭が抜けてるのでまず手堅いだろうと思ってたけど、6番メムロボブサップが失速orz

6頭立てなのに1着2着5着と言う安定のハズレorz
1000円購入で払戻しは180円。820円のマイナスでした(ノД`)・゜・。

3つのレーストータルで6600円購入の5330円払戻し。マイナス1270円でした。

月間収支はマイナス8510円、年間収支はマイナス19880円になりました。