○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

3月2日の競馬予想と結果(オーシャンS・チューリップ賞)

3月2日はオーシャンSチューリップ賞の馬券をネット投票で購入しました。
馬券はこちらの通りです。まずはオーシャンS

レース結果はこうなりました。
そこそこの穴狙いをしたつもりでしたが…。人気通りの決着で撃沈orz
1000円購入で丸坊主でした。

続いてチューリップ賞。買い目はこんな感じ。

穴狙いは果たしてどうなるか?結果は…。
スウィープフィートセキトバイースがワンツーを決めてくれて見事にワイド的中!(≧◇≦)
3着のハワイアンティアレでクソ荒れ(;゚Д゚)
流石に3着馬は買えませんでしたが、ワイドで4320円の配当なら文句はないでしょう(*´з`)

トータルで2000円購入の4320円払戻し。プラス2320円でした( `ー´)ノ

月の最初は的中でプラス収支になる傾向がありますな(*´з`)
それでも年間収支だとマイナス22140円ですが(;´Д`)

何はともあれ、3月最初の競馬も幸先いいスタートに出来ました♪