○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

6月2日の競馬予想と結果(安田記念)

6月2日は前日に続き旅に出ていたので、安田記念の馬券をネット投票で購入しました。

東京競馬場の芝1600mで行われる春のマイル王決定戦・安田記念
3歳馬の出走こそなかったものの、世代を超えたマイル界の強豪が集い、さらには香港の最強馬ロマンチックウォリアーも参戦し、非常に面白いメンバー構成となりました!( ゚Д゚)

このメンバーで自分はロマンチックウォリアーナミュールを軸に少々穴っぽい所に流す形で馬券を購入しました。

今週も馬券の画像の保存を失念したので順番が前後してしまいますが、レースは1番人気のロマンチックウォリアーナミュールの追撃を振り切って完勝!(゜o゜)

日本でもその強さをまざまざと見せつけました!(^O^)

馬券の方は3着のソウルラッシュを買ってなかったので1-2着のワイドのみ的中。

1番人気と4番人気の組合せなのにワイドで12.6倍は美味しくないか?( ゚Д゚)
流しでダブらせて買ってあったので的中は2口に(≧◇≦)
1400円購入で2520円の払戻し。久々のプラス1120円でした!( `ー´)ノ

これで月間収支はプラス540円
年間での収支はマイナス61130円となりました。

意外な形でのプラス収支でしたが、勝ちは勝ち。GⅠを的中できると嬉しいものですね(≧◇≦)
コレで中央競馬のGⅠ連戦はひと段落。来週からは夏競馬モードへと徐々に移行していきます。
荒れやすい夏のローカル開催の方が当てやすい自分にとって、負債を取り戻すチャンス!頑張るぞ!( `ー´)ノ